見出し画像

「ブラボー🔥」

こんばんは、、あるいはこんにちは
 
 
初めまして
かづきと申します💪🤩💪
 
 
 
最近、私の知り合いや友人
嫁の、友人や知り合いから
 
「子どもができたよー」
 
「予定日〇〇日だよー」
 
など報告がありました👏👏👏
 
 
 
なぜかこっちまで嬉しくなりました👐
 
 
 
最近の私ですが
天かすに絶賛
ハマっております🐟
 
 
白米に🍚
ツナ缶🥫のっけて
めんつゆ少々
醤油少々
そしてぇ!!!
最後に天かすを乗っける、と
 
はい完璧〜〜〜🔥🍚🔥
 
こーーーれがうまいんですよ🙆‍♂️😋
 
嫁も絶賛してました🫶
 
 
天かすツナ丼です🍚
 
 
おいしすぎて🐡
あたりつきの自動販売機で
お茶買ったら5555そろって
梅よろしももらえましたもん🍹
 
 
 
さて、本題ですが
 
最近も我が息子は可愛いんですよ😍
 
 
 
ワールドカップがありましたよね🌍
 
そこで「ブラボー」が
少しバズったと思うのですが
 
私自身、家で
 
「ブラボー、ブラボー」
 
と連呼していたところ
 
1歳4ヶ月になった息子も
おもちゃ遊びしながら
小走りしながら
何かをしながら
「バボー、バボー」
と言うのです👶
 
 
はいかわいい〜😽
 
 
3ヶ月になる娘は
私をみると満面の笑みで
「あうあう」と
話してくれますし
相変わらずここは天国ですよね👼
 
今ならサンチン覚えられそうですもん
 
冗談はさておき🤭
 
 
12月仕事は繁忙期に入り
絶賛残業三昧ですが
踏ん張りドキですね💪
 
 
家族のために頑張りましょう〜
 
 
えいえいぽ〜〜🤟🏿🤟🏿🤟🏿
 
 
big up🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?