「自己啓発的記録」

未来をつくるためにはエネルギー・Kcalがいる
創造すること、僕たちヒトにもたらされた特異的な能力(らしい

誰かに否定されるかもしれない少しな不安な未来を乗り切るために
僕たちは少し脳を嗜好させる必要があって、その最たるが糖質なのではないでしょうか説

自分の中に棲みつく「恒常性:このままでいいよ、これが安心で落ち着くから」
地に足つけて、みんなで共に、仲間はずれではなくて、その色に染まる楽という感覚

未来を描く人、職種:Creator
職に染まれば、その身をまとう雰囲気やオーラ
その職生活を支えるパワーやエネルギー
それが自然と付いてくる


例えば、副業:日本的感覚で言うところの年間20万以下
事業的側面でいうところの300万円以下(だっけな?

それは本業とも副業とも認められないくらいの「お小遣いのような収入」雑所得
雑所得を得るためにかかった経費。それは差し引くことができるけど、その所得には丸ごと税金がかかる。例えばカフェで仕事して、記事を一筆書いたとして、それが収入に繋がれば、そこでの出費は経費となり得る。大切なことは事実・エピソード性+説得性(意欲)・区切りも僕が大切だと感じたことだな。

事業はそれ自体が独立していて、反復継続して行われ、事業の実態が客観視できるものだと規定されてしまえば、そこに当てはまらなければ弾かれてしまっても仕方がない訳でして、

「こうなったらいいな」も「こうだったらいいな」も理想や願望の1つであって、それが叶えばLuckyくらいの心の軽さが丁度いい世界になってきたのかもしれない。

ストレスなく生きたり、暮らしたり、
何かに怯えず過ごしたり、笑えたり、
消費や出費自体を楽しめたりすることで、心理的な健康状態は豊かに保たれていく。

例えば、汝、今その重たく感じる物事を手放せるか?
1枚のレシートをこれは「事業的経費」ではないと切り離せるか。
そうして「境界線」や「グレーゾーン」を突破してこそ、善性が輝きを放つ。
超えるか?越えられるか?

自分のお腹と心を満たし、
陽気な音楽に包まれながら、過ごすこのひと時で生まれた一縷の光

本来の素質が持つ良さがあるから、それを引き出すためのルーティーンも大事だ。
「自己回復」:善悪基準はそれぞれが持つもの:だからその活動やチームや人の輪との結びつきを続けたいのであれば、きちんとその人たちの基準や文化を理解してみること。

「あんな俺・こうだった俺」を受け入れて認めてくれた団体組織
その最たるは『スポーツ』関係だった。
今はまだ動けるうちに、もっともっと、そのひと時に身を染めていこう。
人に伝えたこと・子供達に説いたこと、そういった言葉の中で自分を内省し、そうであろうとする努力があなたの中でも始まるから、あと少し、もう少し、一踏ん張り。
そのためのEn(ミネラル)を存分に受け取り、明日に向けて頑張れ!踏ん張れ!
俺の中の「父ちゃんモード」

10:30に舵を切れ、向かうは全身チルホープ、そこにいるチルホープ父ちゃんと仲良くなって、子どもx食育に携わる事業展開を図ろう。その先は未知数。社会貢献性のある事業。それも1つの事業主としての試みとなる、あなたがもたらす「事」は社会的な意味・価値・意義をもたらしていると、そう信じて歩みを止めないでください。
例え、それが「小麦」のエネルギーであっても、それを浄化する食材が必ずある❗️
それは「ナッツ」の中にある成分なのではなかろうか。そんなピンとくる直感はおそらく僕の中にある「経験値」からくるものなんだと思います。

AM間食:ナッツ・水・ドライフルーツ

LUNCH:
多少の小麦が混ざり込む+食物繊維でその後の腸掃除をしよう。
代表格はいとこん・白滝・春雨くらいかな?炭水化物が次の初動を早くする。
一歩外に出て、新鮮な空気を吸い、向かうは「陽」「音」「学」

そして、早朝、少し前の自分「父ちゃんx PAPA」が決めたこと
5:30 炊事 卵半分・糸蒟・酢・豆(黒豆GOOD)・ナッツ・パセリ・バジル/ブロコ、ツナ、キクラゲあたり

夜 オートミール

ひとまずの、お話はここまで❗️
「事業として切り分ける」
・療のため、食の中からも解を出す
・今ーこれからのため、レシピの研究開発と市場調査
・未来のため、場所代、かけたなら回収するぞ❗️
木・金・土

そして「職人」として、
1/職 枠 >スキルアップして、自分と家族と子育てへの還元をする。
時は日・月・火

そして水曜日の最大級のOFFを満喫するのは、フルソウルUcS
ド派手にいくよ、僕はまだ立てるし、動けるし、歩みを進めることができるから。
デバイス頼りのこのワーク・作業は今はまだ1/伏線

あとは回収をしていくだけ。
4分割しこう、枠と名さえつけば振り分けるのはUmtにお任せしちゃおう、

早く主人公の格を上げなくちゃ、第4チャクラが開く時、第5の未来に近づける。
きっとそんな未来の予感。GOGO‼️Taku、GO❗️ やっちゃえ、Ume3、お後がよろしいようで、Bye Bye Baby👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?