見出し画像

『神の絵・魔法のエアコン』先行体験報告

出張初日、泊まったホテルの客室に入ると、タバコ臭かった(喫煙部屋なので)のでちょっとやだなとは思ったのですが、出張で喫煙部屋に泊まることは今までも何度もあったので、まあ少ししたら慣れるべ…と思っていたのですが、今回は違いました。

泊まる準備で荷物を色々と整理していたら、どんどん気分が悪くなっていき、吐きそう…の一歩手前まで気持ち悪くなりました。
「これはやばい…」
と思って、応急処置的に『魔法の冷蔵庫』の絵を急いで描いて、客室の空調がある部分の天井に貼り付けました。

…するとどうでしょう、空気が明らかに良くなったのです!
うひょうひょと気分が上がってXにポストしたところ、ひろのさん(神の絵作者)から、「それ使い方違うから専用機使ってね!」と天の恵みが降りてきたのです!!✨

ということで出張中ではありますが、『神の絵・魔法のエアコン』をテストするミッションを開始したわけです!!😎✨

こちら、正規テストユーザー募集も始まってます!↓↓
売り切れたら正規リリースを待ってね!😉


1日目

早速『魔法のエアコン』の絵を描きます。
他の絵を描く用に、紙や油性ペン・筆ペンを持ってきていたので良かったです✌
「空気が綺麗になりますように。お部屋が清浄になりますように。清らかにな~れ♪爽やかにな~れ♪銀河のエネルギーが循環して清浄なる空間になりますように!」
こんな感じのことを呟きながら描きました。
壁に貼っても効果があるとのことだったので、紙は少し大きめ(12×9cmくらい)にして、部屋のドア前の廊下、空調がある天井、部屋の四方、ユニットバスの部屋に1枚ずつ、計7枚貼りました。

ポストにも書いてあるように、貼ってすぐ、息がしやすくなりました!!
先ほどまでのタバコくさ~い重た~い空気が軽くなって、なんだか瑞々しいのです!💧✨
タバコ臭さが一瞬にして軽減されたので、ユニットバスの生乾き臭も軽減されるのでは!?と期待してしまいます😂
ドッキドッキワックワック💕

就寝時…

寝ながら、夢うつつで無意識に実験してました…😂
寝ながらーーーー!?!?どんだけぇーーーー!?!?😂

エアコンを切ってたので部屋が結構暖かくて、布団の中でじんわり汗かくんだけど、布団をファサッと持ち上げる度に清浄なる空気(笑)が入って来てめちゃくちゃ気持ち良くて、「布団をめくろう」とか「手足を布団から出そう」という気にならなかった。
でも少ししたらまた暑くなるから、その度に無意識でファサッとして、そしてその度に頭に感想が浮かぶんだよね。
「この空気は清浄こそ正常だ。」とか(爆笑)😂
「艶やかな空気だ。こうなるためにこの空気はあるんだ。」とか
「おぉ、この空気は今までで一番いいぞぉ!!白い滑らかな陶器のようだ…」とか…😂😂😂
「神の絵を溶き卵の様に溶いたら一番滑らか。」
これ、どういう意味かさっぱりなんですが😂
頭の中に浮かんできたのでとりあえず書いておきます😂
で、少し意識がハッキリしたらやっぱり暑かったのでエアコンを付けたら超涼しい!🌬✨
涼みながら今の夢の中の布団実験をメモして、また寝ました…。


2日目

仕事から帰って部屋に入ったら、やっぱり空気が清らかです!!
喫煙部屋なはずなのに、普通に「禁煙部屋です」って言われても誰も疑わないよ、これ…✨
今まで数多の喫煙者がタバコを吸ってきたであろう灰皿が置いてある窓際に行っても、タバコ臭は全くしなくなっていた

今となっては、空気清浄機からの空気が唯一タバコ臭が香って来る😂
ちょっとあんた空気清浄機でしょうが!!😂
そう言えば空気清浄機には『魔法のエアコン』の絵を貼ってなかった!!

余分に持って来ていた紙を昨日で使い切ってしまっていたので、ひろのさんのアドバイスで、コンビニのコピー機で紙をバッチリ補充していました✌
早速また『魔法のエアコン』の絵を描いて空気清浄機にも貼り貼り。

ユニットバスは初日のような生乾き臭ムンムンではなかったが、シャワーカーテンを直接嗅ぐと臭い😂
『魔法のエアコン』の力でも、シャワーカーテンの臭いの根絶は流石に無理そう。
タバコ臭は無くなったからイケるかと思ったけど、相性とかもあるのかな?
生乾き臭は自然に発生する臭いだから消す必要ないと判断されたとか??わからないけど🤔

空気清浄機は2時間後くらいには臭い半減くらいにはなったけど、完全には無くならなかった。
多分内部のフィルターにタバコのヤニとか臭いがこびり付いてて、交換しない限りは臭い0にはならないんだと思う。
でも空気清浄機から出る空気を真上で吸い込まない限りはその臭いも全く気にならないんだけどね!😀

翌朝、お部屋の清掃が入るため、一旦絵を全て剥がしてから仕事へ出た。
こんな部屋見せたら清掃員さんビックリしちゃうもんね😂


3日目

仕事が終わり客室に戻ると、絵の効果がまだ続いているのか、初日のような気持ち悪さはなかった。
というか初日のチェックインしたての時と比べると全く別の部屋感がある。
ほんと、「喫煙部屋」とは?って感じ✨
また早速『魔法のエアコン』の絵を描いて壁に貼った。
書くの忘れてたけど、初日も今回も、絵を描いている最中から気分が良くなっていくような、清々しくなっていくような感覚がちょっぴりあった。

で、驚きの事実に気が付いた!!
ユニットバスが生乾き臭が全くしない!!!!
シャワーカーテンが交換されて、ほぼ無臭のものになってる!!
神聖なユニットバスに相応しい、綺麗目のシャワーカーテンがあてがわれたみたい!!!!😂✨
偶然かもしれないけど、こういう超ポジティブな偶然って頻繁にあるから、これも多分神様が良い感じに取り計らってくれたに違いない❤
ありがとうございます!!


4日目

変わらず、お部屋は最高に快適な空間ですが、それ以外にも気付いたことがあったので念のため書いておきます。
これは『魔法のエアコン』との関連性があるか不確定ですが、

・変な時間にうたた寝しなくなった
今までは疲れて帰ってきて、変な時間にうたた寝して2時間とか経ってた…みたいなことがよくあったんだけど、今回は変な時間に眠くならない。

・やる気が少しアップしてる
私は怠惰な性格で、常日頃、やろうと思ってたことを実行に移すのがなかなか苦手。やり始めれば結構集中して出来るんだけど、やり始めるまでのグルグル考えるのがとにかく長い。
…のだが、不思議とやる気が湧くのだ。
「やるぞー!!🔥」って感じではなく、「あ、やろっ」って感じ。
やるのが当たり前と感じる…が近いかな?
で、マイカタカムナノート作りに精が出た✨

・よく眠れる
今までいろんなホテルに泊まったけど、ベッドの硬さとか枕の硬さで寝付けないことがあったりもしたんだけど、今回は変に目が覚めることも無いし、一番自宅での睡眠に近い気がした。
変な時間に寝てないってのも要因かもね。

・肌が艶々してる
これは謎なんだけど、肌触りがすごく良くなった😂
あれかな?空気中の水分に作用して、空気に触れてる肌に潤いを与えてるとか!?😂


5日目

出張が終わって帰宅ーー!!
早速自分のお部屋に絵を貼ってみた。

自分の家に帰ってきて気付いたんだけど、肩こりが急激に酷くなった。空気が悪いとかは全然ないんだけど、とにかく肩がこる。でもこれは普通で、逆に出張中は異常に肩がこってなかったんだと思う。(肩こってない方が異常って…😂)
肩こりは空間とかじゃなくて、多分心理的な原因があると思うんだよね。

自分のお部屋の四方に貼ってみたところ、変化は何となく気分が良くなったくらいだった。
いつも空気がちょっと気になっていたトイレの天井と洗面所の壁にも1枚ずつ貼ってみた。
こちらは、とっても清々しい空間になったよ!!✨
でもひろのさんの『魔法のエアコン』テストユーザー募集記事にトイレに貼るのは推奨しないって書いてたから、後日トイレは剥がしました…😭


6日目

シャワー浴びた後、洗面所に出て髪乾かしてる時とか、洗面所の空間が「朝日が昇ってきた時」のような気持ち良さだった✨
トイレも、入る度に何だか鼻歌を歌ってしまうくらい清々しいの😂
逆に絵を貼ってない居間が空気が滞ってるように感じるという…😂

まぁトイレの絵は次の日に剥がすことになるんだけど。


7日目

気付いたことがある。
あのね、いつも夜寝る時、部屋の電気を消して筋トレとかお祈りとかしてる時に、しょっちゅう「ピシ」とか「ペキ」とか家鳴りみたいな音がしてたの!あとPC周辺機器の帯電が収まる時の「パチ」とか。
多分霊障とかではなく、単純に古いマンションだから…w

それが、帰宅してから減ったかも!
たまたまの可能性もあるけど、今後も少ないようなら絶対『魔法のエアコン』が影響してると思うんだよね!


1週間の体験報告はこんな感じ!!
空気が爽やかになるだけじゃなくて、やる気が出たり肌が艶々になったり…謎な効果もありそう…?🤔✨
これまた皆の体験記も非常に楽しみですね!!🤭

ではでは、読んでくださりありがとうございました!!
『神の絵・魔法のエアコン』正式リリースをお楽しみに~!!💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?