Osaka Zine and DIY Fest

3/16(土)にOsaka Zine and DIY Festに参加してきました。

今回参加したイベントは色んな企画をされていて交流会みたいな感じもあり、過ごしやすくて1日があっという間でした。結構にぎやかだったので他の出店者さんの創作物も見てまわりやすかった。全部違っててわくわくする。
でもやっぱり自分は話すことがまだまだ苦手なんやなぁと感じることもあって。言葉で説明できなかったり、会話が弾まないとか。
あと、私は大きいので立って話すと威圧感がでるかなぁとか。
とか難しいな。
反省点もたくさんあったけど、色んな方に会えて楽しいからいいか〜。
参加させていただきありがとうございました。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。

となりの席にいしころさんという方が出展されていて、その方のzineがすごく面白かった。
自分の事を文章や漫画にして描いているものや、旅の話などが好きで、
自分も言葉でのzineもつくれたらなぁって思う。でも言葉苦手やからなぁ。

また色んなイベントに参加したいな。それを楽しみに過ごしてこっと。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?