繕いの便り展

こないだのzineマルシェに参加した時に知り合った方に教えていただき、
はがきの展覧会「繕いの便り展」に参加してきました。
お手にとってくださった方、ありがとうございました!


在廊した際に知り会えた方もいて、色んな話聞いたり、
聞いてもらったり、すごく楽しかった〜^^
人と話すの苦手と思って引きこもってたけど、出向いてみたら楽しいということが最近わかって。

最後の交流会参加したかったけど、行けなくて残念だったなぁ。
体調管理と自己管理できるようにならないと。


知り合った方と敷地内にあるおしゃれカフェにも行ってきました。^^
カフェオレ?かなミルクコーヒーやったかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?