見出し画像

うめつぼ100人ピザを立ち上げた理由

うめつぼ100人ピザ 主催の中垣です!

今回のテーマは、

うめつぼ100人ピザを立ち上げた理由です!


なぜ、うめつぼ100人ピザを開催するのか?



それは

応援してもらいたいからです!


地域の人たちに、
広く知られていて、
愛される組織になりたいと思ったときに

あるものを作ることにしました。


それは、


応援される余白


応援される余白がないと、

何を手伝っていいのかわからない、
から関わりを持てないのでは?


応援される余白は、
背伸びした挑戦によって生まれると仮説を立てました!

うめつぼ100人ピザ

聞こえはいいですが、課題はいっぱいです!


どうやって100人集める?
100人入る会場設営どうする?
どうやって予算確保する?etc…


今の僕では届かない、背伸びした目標を立てて
肩車してくれる人と一緒に過ごしたいのが、

うめつぼ100人ピザを立ち上げた理由です!


最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?