注意喚起

さっそく本題に入ります。

以前ホロライブの常闇トワさんに名指しで注意されしばらく音沙汰なくなっていたククリーナ氏が復活されたそうです。

なお、以前に増して性格がねじ曲がっているとのことでかなり問題ですがだからといって売り言葉をコメントしてしまうと法的には言った側が加害者になってしまいます。それを避けるために念を押す意味で言わせていただきます


記事や本人へのリンクをコピーしてnote運営やにじ、ホロの対策室通報フォームへ通報して記事へのコメントは控えるようにしましょう


見ててわかりましたが正論が通じません、となればコメントしてしまうとそれすら誹謗中傷と取りかねませんので通報すべき所へ通報し、あとはそちらが動くのを待ちましょう。そりゃそれが一番なのは皆さんわかっているとは思いますが自分の推しが攻撃対象にされた際に冷静でいられるかはまた別です。そこでぐっと我慢して通報フォームにちゃっと伝えましょう。それが一番疲れなくて良いと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?