冷やし中華始めました?


初めまして、
後頭部の寝癖がとてもひどい人です。


友人にナイスなアプリ教えてもらったので、始めました(冷やし中華)

なんか好きなように出来るようなので、クリエイティブティックなノートを書いていこうと思います。

はい、適当にいいました。


自己紹介としては、
性的少数者として生きています。
ざっくり言えば
心と身体が一致してない感じです。

去年まで広告デザイナーに就いていたのだけど、今年の春から接客業に変わりました。契約満了と、あと、デスクワークをやめて人と触れ合う仕事がしたくて。

結局はクリエーターに戻りたいのだけど、ぐだぐだしてます。

ここでは、なにかしら感性に響いたものとか趣味を載っけようかなと考えております。たぶんね。


あーホウレンソウ食いてぇ。

おわり。

#ホウレンソウ
#冷やし中華は作らない