日本の魅力。。びっくりした

外国人な観点から日本の魅力さ☺

先進的な国である日本には、何でもあってすごく便利です。ある調査によると、外国人の中で世界中に一番憧れている国で、少なくとも一度は行ってみたいところです。😊


外国人の観点から特徴を数えたら〜

1。犯罪率が低い。
2。交通機関が整えていて、すごく便利です。
3。おもてなし文化が感動です。
4。食べ物が栄養価が高くて美味しい。
5。環境汚染が全くないみたいです。
6。最先端技術を持っている国です。
7。治安の面から安心です。

Wonderland Japan

など、など
数え切れない程の特徴があって、憧れに近い国です。

僕が初めて訪日したのは2015年5月です。
仕事で二ヶ月間ぐらいだったけど、運が良かったおかげで日本の四国を除いたら、北海道、本州、九州へ仕事で行くことが出来ました。


仕事は単なる Seiyu (九州はSunny って呼ばれます)スーパーでの仕事でした。
店長との打ち合わせしたり、棚卸ししたり、レジで使われる機器の点検ぐらいの楽な仕事でした。
毎日の移動で約二ヶ月である程度全国の店舗へ行くことが出来ました。

毎日の大変移動の中で感じたこと、体験したことが一切忘れません。

道路が綺麗だし、便利だし、快適な移動でした。
新幹線がすごい早くてビックリした。


簡単に言わせて貰うならば、例えば駅員さんに道を訪ねたら、優しく調べてくれたり、移動中にタクシーの運転手さんとの話、私に対する優しい扱いとか、人間のみじゃなくて、美しい自然に慰められて、楽しくて充実した日々を過ごしました。

都会はもちろん何でもあって便利だけど、僕は田舎の方がすごく気に入った。

Really felt the peace, bliss and tranquility of Nagano ken


何処よりも長野県が一番印象に残ったところです。

(もちろん長野県以外の日本も好きですよ😜)


日本でカラオケも初めて体験(デリーにもあるけど、行ったことがない)しました。
会社の人に愛知県名鉄名古屋駅の外にあるジャンカラ(カラオケの店に)に連れて行ってもらいました。そこで遊んで過ごした時間も日本の大事な思い出になりました。


それ以外に温泉旅行で体をリラックスさせて,日本人たちの伝統的と健康的な遊び方についても勉強になりました。

2017年の4月のはじめごろの訪日の時にちょうど桜🌸の季節があってお花見も体験出来ました。

大仏の写真は愛知県東海市しゅらくえんこうえんで撮影しました。

美しい桜の花を見れて嬉しいです。
自分にとって光栄だと思います。
それは心の底から神様に何度もありがと
たいです。

短い日本滞在期間で沢山思い出が出来てうれしいです。

インド人だけじゃなくて世界の皆さんを日本に行って欲しいです。
そこで唯一無二の素晴らしい体験をして頂ければなと思います。

この記事には書かれてないこと、例えばそこのきれいな空気、美味しい食べ物、おもてなし文化などは実際に行って見ない限り、感じることが出来ないと思います。


是非皆さん、日本行く時間作ってください。
良い旅を

では、皆さんからの日本の話は楽しみ😎😉

ウメシュ
インド人
メールID : umesh.nihongo@live.com
Line id : umeshu9
(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?