見出し画像

振り返ってみての2021年

いろんな人に世話になった2021年だったと改めて思っています。
本当にありがとうございました。

音声配信をはじめて3年たちましたが、
今まで以上にたくさんの人の存在を感じた1年でした。

今後とも、地道に収録配信を続けていきたいと思います。

日々、配信を行い、考え、考えたことを反映した配信をしていきます。

来年は早く寝る。無理しない。
配信のことで悩まない。

楽しくありたい。

この、一連のnote、このあと加筆したりするかもしれませんし、新しく書き直したりするかもしれません。

タイミングがあえば、良かったら読んでください。





うめしお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?