見出し画像

本気の悔し涙

悔し涙を流したのはたくさんの挫折と相手に負けたり人生でなかなか思うようにならない事だらけで私自身は順風満帆の人生をずっと歩んでこなかった。

残念ながら夫婦として子供に恵まれてなかったがその分主人に全部私の母性を出して毎日の家事をしながら仕事のサポートして支えてきた。

自己肯定感が低かった私は自分に自信が持てなかったけどTwitterとInstagramとゲーム関連で知り合い色々なジャンルの方と交流して2022年6月22日にフォロワー数1,000人超え突破したのも皆さんのお陰と感謝してます☺️

Twitterをいつまで続けるのかと音ゲーフレンドはみんな去っていったとか私に対する元フォロワーや心無い人達から散々悪口と誹謗中傷を散々言われてとても辛かった😭

悔し涙は一生懸命に頑張ってきた結果強い相手に一度も勝てなかったりベスト50位とベスト100位以内に入れなかったりユニエアでフルコンボとかイベントで頑張りと努力が足りなかったかという悔しい気持ちでいっぱいにとても落ち込んだ💦

悔し涙は人生の経験値で我慢するなく思いっきり泣いて目が真っ赤になるまで自分を成長する過程で大人になると個人差あるけど実際に泣かない人も居てる。

1人で我慢しないで泣いてもいい。

悔し涙流すのを馬鹿にする人はほっとけばいい。

最後までnoteを読んでくれてありがとうございます☺️

好きとしてくれると嬉しいです😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?