見出し画像

AKB音ゲーサービス終了した日から3年が経ちました


AKB公式音ゲーサービス終了した日から3年が経って早かったです。

3年間で色々な出来事がありました。

最近はAKBフレンドさんと話す機会も少なくなりましたが元気ですか?

AKB音ゲーフレンドやイベントや握手会で知り合った人や全く絡みがない人達からTwitterブロックとフォロー解除されて悲しかった😭


実際にお会いして話していくうちに梅れいにゃんという人間性と性格が合わなかったりがっかりとさせたりネガティブツイートをしたのが原因で皆さんは私から離れてしまいお会いしても挨拶しなかったり話してかけてもらえない日が続きました。

AKB48公式音ゲーサービス終了した日は2018年3月26日。


サービス終了してからTwitterで生存確認したのはAKB音ゲーフレンド150人中30人以上で実際にお会いして話した人数は8人でした。

もしAKB音ゲーをやっていなかったらバトフェスやAKB48ビートカーニバルやAKB48のドボンやNMB48の麻雀やSKE48の大富豪やイベント関連で一緒に共闘して同じギルドで私と再会してフレンドに居てくれたAKB音ゲーフレンド達のお陰で普段おとなしい人見知りで仲良くしてくれて感謝です☺️

たくさんの出会いと別れがありましたがまだまだ人間的にも出来てない好奇心旺盛な多趣味な関西人です。

これからもAKB音ゲーサービス終了してからもイベントや握手会やライブや遠征でお会いする機会があれば緊張体質で勇気を出して声掛けますので話せたらとよろしくお願いします。


最後までnoteを読んで頂きありがとうございました。

スキとしてくれると嬉しいです😘












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?