見出し画像

AKB公式音ゲーカンストした日から3年が経ちました

昨日AKB公式音ゲーでレベル300にカンストした日から3年が経って早かったです。

私はAKB音ゲーで個人戦やグルイベで良い成績を残せるようなプレイヤーではありませんでした。


どうせ楽曲フルコンボやexpertのクリアするのも無理やし。。。 


すぐに諦めてしまう飽きっぽい性格でした。

そんな私が音ゲーサービス終了する前の3月26日迄にレベル300にカンストしようと目標を立てたのでAKB音ゲーで何か達成した証と思い出を残したかったのです。 


最初はAKB音ゲーでカンストしようと決めたのに2月中旬に風邪を引いてしまい微熱が出たのに体調を崩してしんどかった日もありました。

もうカンストするのは無理やなと諦めかけていたらTwitterのタイムラインに同じ目標で頑張っている人のツイートを見てもう一度挑戦しようと残り少ない期間で自分をとことん追い込んで頑張りました。

2018年3月23日にレベル300にカンストを達成が出来てほんまに嬉しかった

(*´╰╯`๓)♬

同じ目標のカンスト300を達成する人が居たから1人じゃない励ましてくれたAKB音ゲーフレンド達やTwitterのフォロワーさんに感謝です。


乃木フェスやユニゾンエアーはカンスト600に変わり音ゲーのカンストレベルが上がってきました。

画像1


AKB音ゲーレベル300カンストしたのでさっしー

背景にスクショして良い思い出で懐かしいなぁ。


最後までnoteを読んでくれてありがとうございました。

スキとした皆さんに感謝です。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?