御礼公演きゅんmartに落選した気持ち

NMB48ナンバトル決勝大会できゅんmartが優勝🏆をして1位のチームがナンバトルバッチを獲得で御礼公演きゅんmartのモバイル枠や一般枠にも応募しました。

私は去年のナンバトル初日から応募したのに関わらず全部の劇場公演に外してばかりで両方とも御礼公演きゅんmartに落選したショックがとても大きくて何でやねんと正直にそう思った。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

きゅんmartの劇場公演にいつも当選する人達の事をほんまに羨ましいとか行けていいなとそういう風に考えたら運がいい人なんだと。

いつも私は運が悪くてナンバトル決勝オリックス劇場の座席は三階席の実際は5階の階段を上がった所に座ったので傾斜があり過ぎてメンバー達がオペラグラス無いと見れない距離でもう2度と三階席の4階と5階の席に座りたくない位に怖かったのでナンバトル決勝大会が終わったらすぐに立ち去った。

2021年前半はナンバトルきゅんmartの劇場公演に外れたがみっくすじゅーす劇場公演に当選したのはみるるんが卒業発表したり折坂小春ちゃんのダンスを最初で最後に観られて良かった。

今度こそは劇場公演やコンサートで良い席や当選が出来るといいな。

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?