NMB13個別写メ会に全部落選で心に余裕が無くなった。

NMB13劇場盤渋谷凪咲第3次個別写メ会第9部さえも全部落選した💦

初めて個別写メ会に落選し続けてると運がない自分を責めたり心に余裕が無くて悪循環で珍しくお洒落を忘れて毛玉のある白いセーターをホテルランチへ着ていったり髪の毛すらといてない私に対して母からきちんとした服装しなきゃあかんよと厳しく言われて泣いて気付かされた。

心に余裕がないと普段しないような行動や言動や急に態度悪くなったり気分がすっかり落ち込んで人に思いやる余裕さえも無くなってしまう。

今の私はなぎちゃんツーショット写真撮れなかった事や落選💔したのがショック過ぎて当選しなかった運のない自分を責めがちだ。  

なぎちゃんツーショット写真一緒に撮りたかったちゅうねん。

しばらく立ち直れるまで時間かかりそう。

最後までnote読んで頂きありがとうございました☺️

好きとしてくれると嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?