見出し画像

行きたい劇場公演は全3公演落選

NMB48劇場でチームN夢中雷舞昼夜公演ときゅんmart KOI  LOVE公演はモバイル枠と一般枠とキャン待ちおまけまで3ヶ月振り応募したのに関わらず

全3公演落選してほんまに辛かった🥺😭

しかも夢中雷舞昼夜公演ときゅんmart KOI  LOVE公演は2つ以上当選した人がたくさん居た。

なぎちゃんが出る回数少ないから夢中雷舞昼夜公演で401回目とこじりん劇場公演出場回数500回と夢中雷舞公演が100回記念という節目の劇場公演に限って倍率上がってなかなか当たりにくい。

運が無いとめっちゃ辛かったので悔し泣きしながら気分がすっかり落ち込んでる状態が続いてると心身共にしんどくなるわ。

前回のnoteに劇場公演落選した時の気持ち切り替えについて書いた記事がありましたが実際立ち直るのに相当時間掛かってフラッシュバックする程思い出したくないけど劇場公演に限らず個別写メ会とLIVEに落選した事も自分の試練と言い聞かせても心は正直に悔し泣きしたのをはっきり覚えています。

劇場公演とLIVEと個別写メ会に落選した時にとった行動を箇条書きにしました。

  • 美味しい物や高級寿司握り🍣などを食べる。

  • ゲームにひたすら時間を忘れて遊ぶ。

  • 家族や友達と夫に身近な人に相談して話す。

  • リフレッシュして温泉♨️や1泊2日旅行へ行く

  • ポジティブなエネルギーに変えて行動する。

大好きな推しメンの劇場公演に行きたかった会いたかった近くで観たかったと心の叫びで行けない厳しい現実を受け止めて次こそは当選したい。

家族と友達と夫に話を聞いてもらったり美味しい物や高級寿司握りを食べたりゲームの時間は忘れる位に遊んだりポジティブなエネルギーに変えて行動すると自然と良い流れになるのを信じよう。

最後までnoteを読んで頂きありがとうございました☺️

好きってしてくれると嬉しいです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?