見出し画像

clusterラジオ 木曜日のテキトー肘会議7/18

国産メタバースcluster内だけで放送されてるラジオ「木曜日のテキトー肘会議」のお便りコーナーの切り抜きでございますッ!

トレンド最前線

本当にそれっぽい「開催中の◯◯ってイベント行きました?」から「それはトレンドを装った君のイベントの告知じゃないかー!」まで幅広く取り扱う生き馬の目を抜くメタバース界の最前線。
油断するな、ここは戦場だ。

番組開始おめでとう御座います!
clusterちょっとご無沙汰しておりますが皆さんお元気でしょうね!最近の私は新しく入った外国人実習生に日々ダチョウ倶楽部のネタを仕込んでいます!(笑)
あ、そういえば今週の土日に焼肉の匂いがするリアルロックフェスがあります。2日間招待券が車の足元に落ちてたので視聴者の方で暇だから行けるぞ!って方 先着1名様に差し上げますー。急ですが本当に来れそうな方いましたらXのDMでご連絡ください!
cluster民の皆さんも今年も多く遊びに来てくれるそうです!また落ち着いたら戻りますので遊んでくださいねー!
マトン!!!!!(笑)

焼肉の街で生まれた人

巧妙な切り口でぶっ込んできた焼來肉ロックフェス(大好評で終了)のお知らせじゃないですか笑 最後のマトンは羊の肉でございますの!

↑トレンド最前線へのおハガキはこちらからどうぞ

ひじピタ!オンエア

ウケすぎず滑らずストライクゾーンに収まるオールジャンルな小ネタを肘の角度で勝手に採点するコーナー。小ネタというのか肘店長に「あー!そんなのあったねー!」と思わせるネタがいい肘になるっぽい?
1肘:令和のスベり王
2-3肘:おしい!
4肘:よくできました!
5肘:狙いすぎ

「肘とアゴをくっつけられたらお代は無料!」みたいなお店は100%詐欺だから気をつけて!

卵と蓮根

肘店長が実際にやってみたところ「アイーンのポーズ」になって意図しない方向で面白くなったおハガキ。3肘

うちのアパートにエレベーターの去り際にカッコよく体をくねらせながら「閉まる」ボタンを押して去っていく人がいますが、センサーつきなので効果がないことに気づいていない様です。こっちは毎回それを観るのが楽しいから辞めて欲しくないのは本音ですが、乗り合わせている人を考えれば教えた方が良さそうです。しかし、本人が真実を知れば恥ずかしい思いをするだろうから、どうすれば良いか悩んでいます。

Mr. Oh! KINKIN

実は肘店長もむかーしはドヤ顔してやっていた行為。センサーで閉まらんのですけどね。でも「降りるのに気をつかってるジェントルメンな俺っちくっそかっこいいやん?」って自己満足の世界であり、周囲もわかっちゃいるけどまぁやっとけの需要と供給のバランスなのでそっとしておくが吉。4肘


↑ひじピタ!オンエア!へのおハガキはこちらからどうぞ

肘葉キラを見た!

この世のどこかにいるらしい当事務所所属の女性アイドルDJ。年齢不詳の自称17歳。ハウスからドリフまでサブカル大好きでヴィ◯ッジヴァンガードに住むのが夢だったとか。そんな1回も出社したことない専属DJの肘葉キラちゃんの目撃情報をお待ちしております。

"店長さん、でんこさん、肘ラジスタートおめでとうございます。

早速ですがキラちゃんを夏フェス会場で見ました!

「シークレット枠で出るんですか?!」
って聞いたら
「うん、、、まぁね。今日は楽しんでねっ」
ってそのまま別れたけど、その後でかき氷買いに行ったらキラちゃん売り子してました。

「あれ?何してるんですか?」

「、、、600円です」

「ステージはいいの?」

「、、、400円のお返しです」

なぜかキラちゃんはそっけ無かったけど、いちごシロップたっぷりかけてくれて渡してくれる時に

「来月のフェスも出店してるから来てね」

ってこそっと言ってくれました。
可愛い。
来月はメロン味に挑戦しま〜す!"

えいみ

どこかの夏フェスでかき氷の売り子をしていたっぽい。演者ではないっぽい。来月もどこかのフェスでかき氷を売るっぽい。ちなみにかき氷のシロップは全部同じ味で色が違うだけなのだ。

この前ファミレスで「【頬杖をつく】じゃないの!【肘柱に乗せる】なの!」って謎の肘至高主義理論を繰り広げている肘葉キラさんを見ましたん

卵と蓮根と私

ファミレスで熱く語るのはガチで青春をエンジョイしてる勢か、マ◯チ商法の日頃は3分の時間も難しいなんとかマネージャーが偶然近くにいて延々と話してくれるとか、そんな感じじゃないですか。キラちゃんはどうやら肘ビジネスでも思いついたのか肘柱なるモノについて熱弁していたご様子。

"カルディイオン北見店でキラちゃんに遭遇しました!
無料で配ってるコーヒーが切れていたのですが、店頭の商品を見るそぶりをして待ってました。
その後コーヒーを受け取って店内を一巡り。何も買わずに出ていってました。
コーヒーだけ欲しかったのかなぁ、なんて思っちゃいました。"

肘野梅子

調べたところ北見市にはイオンが実在してテナントにカルディもありました。なぜ北の大地にいるのか肘葉キラ。試飲のコーヒーはもらってなんぼです。実は夏フェスで売るかき氷のシロップを買いに来たけどコーヒーもらって満足して帰ったのでは?しかしなぜ北の大地なのだ。

↑肘葉キラを見た!へのおハガキはこちらからどうぞ

さぁ、次は8/1木曜日に放送。
例によってどうなることやらの約40分。
そろそろラジオブースなワールドが欲しいお年頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?