【休職Day41】11.20

休職が40日を超えていた。はえーな。不思議と焦りはないけど。何をする訳でもなく淡々と過ごしてた。メンタルの調整と妻との折り合いもまぁついた。残り1ヶ月どう過ごすか。それが終われば復職だ。たぶん...
メンタルは普通。やっぱフィジカルだな。身体動かして鍛えてるとメンタルも強くなるね。

起きたのは8時過ぎてたと思う。チコちゃん始まってたし。寝坊。まぁいいんだけど。ゆっくり朝食して通院。無呼吸の件。間に合わないと思ってたけど普通に5分前の10時15分にはついた。はや。んで診察。まぁいつも通りだよね。3分もかからず終了。
買い物。無印、ヤマダ電機、ルミネ。欲しいものって意外とない。まぁ物欲は先週フルスロットで加速させたからね。別にいいか。パン買ったり。スリコでクリスマスグッズ買って、カルディでコーヒー買って帰宅。帰りにスーパーで買い物。お弁当も買って昼食にした。

保育園の申請準備。わかりづらいなぁ、、と思いつつ申請完了。これホント慣れてない人にはできないタイプ。※入力例なし。かつ紙のものと項目名称が違うとかある。

申請したのでランニング10キロいった!ようやく色々戻ったー。ずっとbish聴きながら走った。ハマるかなー。ハマんないかな。アイナジエンドの声がいいなぁ。

帰宅。17時半くらい。急いでシャワーして子供の食事準備。自分達の食事はママーのラザニア。簡単に作れた。食事してなんとなく早めに寝た。のだけれど自分は寝れなかった。。。4時くらいに寝落ちしたと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?