見出し画像

noteを今さら始めた理由

初めましての方もいるかもしれないので、軽く自己紹介でも!

初めまして!うめです。
2023年からアマゾンフレックス(Amazon Flex:以下アマフレ)を
副業として稼動しつつ、YouTubeも細々とアップロードしてます!

※ちなみに本業は、ここでは伏せますが全く違うことしてます。

さて、なぜnoteを始めたかと言うと
稼働した日の事をX(旧twitter)で毎回つぶやくのですが
無料の範囲だと文字制限があって書きたいことが書けないからです笑https://twitter.com/umenovlog

アマフレの稼動報告は、人のために書いてるというより
備忘録的な意味が強いです!

アマフレをやってるとよくあるんですが、忘れた頃に
この日は未配や誤配がありました!とAmazonFlexサポートから通知が来て
意味が分からずダッシュボード(自分のアカウント評価)が下がったり、、

なので、その時の事を書いておくとその日はどのような持ち戻りがあったか等を
後からでも確認が出来ます!
っと、同時についでにフォロワーさんに共有みたいな笑

未配なく終わってるのに、未配がある!って通知来た時は
すぐにAmazonFlexサポートにメールを打って都度訂正してもらってます!

ってことで、これからもその日の稼動で
トピックがある時はnoteに書いていこうかと思います!
宜しくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?