呪術廻戦(勝手に感想)

あくまでも最初から最後まで僕の個人的な見解でありただの妄想なのでご容赦くださいm(__)m

僕は呪術廻戦を読んで思いました…あれ
ななみん死ぬのはやくない?
それと釘崎、藤堂のリタイヤもはやいなぁって
でもよくよく考えたら!
#僕の妄想

僕の中では納得しました!
理由はシンプルにパワーバランスだと思います!
バトル漫画は相手優勢から始まり覆すのが熱いから!

ってのは置いといて!
おそらく対呪霊

から
対人にステージは移るはずなんです🤣

そうなってくるとななみんの術式は呪霊に対しては再生されやすい点から強さが霞みますが


対人に関してはななみんは強すぎるほど優秀な術式なんです!

何せ七、三の割合で確実に三を破壊できるから、防ぎようがなく❗
これは確率ではなくて、比率、割合の話だから正確に当たれば
無条件破壊だから!

#ななみんの身体能力次第🤣

釘崎、藤堂もななみんと近い理由で対人だとあまりにも無双に近いから
対人変中盤でヤバイ術式集団あるいは、特級呪霊のオンパレードで誰かしら再登場すると思う!

#ななみんは無理だけど…


領域展開についての持論はまた後日(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?