見出し画像

with アクション

ずっとnoteを書きたくて、
アカウント登録をしてから
いったいどれほどの時間が経ったのだろう。。。

重い腰をヒュンと上げてくれたのは
音だまHealing🌸ちゅりちゃんの
withアクションに参加したのがきっかけ。
(もう終わってしまいましたが、またしてくれるかも?☺️)

実はこの期間、娘の冬休みで自分時間ほぼない中、
日記帳に記するというのは、
娘も隣で並んで真似してお絵かきやら文字のお勉強で
手書きでコツコツと進めていた。

その1つに”後回しにしてしまっていること”
のテーマ。
書き出すと出てくる。
私は、今日できたことをヨシ!としてしまい、
できないまま後回しにしてきたことが沢山あることに
改めて気づく。

その中の一つ、output。
シェアしたいこと、シエしたい、素敵な友のこと、
盛り沢山に貯まっている。

一気にはできないけれど、
マイペースで、心地いいと思う
自分のやり方でね😉

ちゅりちゃんの歌声は
涙が出てくる癒しのHealing Voice💓
心が安らぐ歌声は、
過去へと誘い癒しを届けてくれました〜。
ちゅりちゃんの優しさに包まれて💓

I love this song and it's my Birthday!

ちゅりちゃんの温かい心声大好き❤️
ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?