このだま2023 展示&ネプリ

あいさつ

この度は梅みかんの展示スペースにお越し頂きありがとうございます!
夜曲、王宮、100プリの新規&過去絵を展示しますので楽しんでもらえると嬉しいです😊



夜曲

アレク&バラ

さすがセンターレッドはバラが似合いますね
赤いバラの花言葉は「愛情」


ユアン&カンパニュラ

みんな大好きユアン
カンパニュラの花言葉は「感謝」「誠実」「節操」


⭐️新作⭐️ハル&ユリ

万能なのに超がつく鈍感。めっちゃ好き!
ユリの花言葉は「純粋」「無垢」
白ユリの花言葉は「純潔」「威厳」


リュカ&スイセン

リングランドいちのモテ男なのにピュアで照れ屋で可愛いですよね
スイセンの花言葉は「自己愛」「神秘」
黄色のスイセン花言葉は「私のもとへ帰って」


⭐️新作⭐️ノエル&アネモネ

この見た目と性格であんな大食感だとは、衝撃が忘れられない
アネモネの花言葉は「あなたを愛します」「はかない恋」
紫のアネモネの花言葉は「あなたを信じて待つ」


クリス&カタバミ

口悪エセ神父(体格良すぎ)ウサギリンゴの歩くギャップの塊
カタバミの花言葉は「喜び」「輝く心」「母のやさしさ」


ラッド&ガーベラ

私のイケシリ最初の男。落ちました。大好きです。
ガーベラの花言葉は「希望」「前進」
白いガーベラの花言葉は「希望」「律儀」


ローガン&ツバキ

夜曲最愛。あんなに傲慢なのにあんなに気持ちをピュアに伝えてくるのずるい
ツバキの花言葉は「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」
赤いツバキの花言葉は「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」


エリオット&チューリップ

エリオット本編読みたかった…
チューリップの花言葉は「思いやり」
ピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」


はじめに描いたキャラと最後に描いたキャラでは、私の絵のテイストが多少変わっており、完全に統一感があるかはわかりませんが
一つのゲームに登場するキャラ全員を一つのテーマで描き切ったのが初めてなので感慨深いです。



王宮/100プリ


王宮周年お祝いイラスト <テーマ:夜をアルバートで担当>

初めて企画に参加させてもらった思い出深い作品
シャイなアルバートもこんな夜は大胆にエスコートしてくれるかも?
という願いを込めて


アルバート誕生日お祝い

誕生日当日用に描き下ろしたイラスト
大変気に入っております


ジル誕生日お祝い

誕生日と藤の季節は違いますが、ジルの色で合わせてみました
衣装は東洋×軍服のイメージで、ジルならきっと似合うはず

ユーリ

厚塗りを模索していた時に、どうせなら捧げ物として描いたもの
大きい瞳は描いてて楽しい


王宮コレクション <クロードで担当>

夏らしい明るめのスラックスにグラデカラーのTシャツ
そこに羽織りものとして透け感のある素材を持ってきて涼しさをプラス




ネプリについて


以上、ここに展示しているイラスト全てをネットプリントできるようにしました。お好きなものや気に入っていただけるものがあったらプリントして手元で愛でてもらえると……私が大喜びします✌️

プリントは【 ローソン・ファミリーマート 】にて
ユーザー番号は【 MPQWB7FDZD 】

からお好きなものをお選びください。
夜曲のハガキは色がビビッドで再度高い感じがすると思います。好みかな。
綺麗なのは写真用紙。

プリントは複合機の
ネットプリント → 文書プリント・画像プリント・はがき プリント
と操作するとわかると思います。

ネットプリントを選択すると出てくる画面
写真用紙を選択したい時…画像プリント
ハガキに印刷したい時は…はがきプリント(用紙は用意されています)



最後に

店舗スペース内に設置されたコメントボードに何か一言でももらえると嬉しいので、ぜひコメントしていってください!
では、またどこかでお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?