見出し画像

駒鳥たちの闇夜のお茶会 展示&ネプリ

こんにちは、あるいはこんばんは。
梅みかんのサークル「コマドリ酒場」へお越し下さりありがとうございます。
展示しているイラストはネットプリントできますのでよろしければプリントして楽しんでもらえると嬉しいです。
ロジャーしか居ません。みんなロジャー推しになろ?
でも、ヴィラン。みんな違ってまじでみんな良いよね。

※ネットプリントの番号は一番下にあります。


ロジャーさんバースデー用に描いたイラスト。
割と気に入っております。
ポイントは二の腕のパツパツ具合、あと胸。からの腿のゴツさ。
狩人はこのくらいでないとね。


次は駒茶会用に書き下ろした新作です。
バーで一緒にカウンターにいるイメージで見てください。


完全に趣味でメタルフレームの眼鏡をかけてもらいました。
違う眼鏡姿も見てみたいじゃない?え?そんなことない?


アップもどうぞ。
メタルフレームも似合う男!!


と言うわけで2枚だけの展示となりますが
よかったらスペース内のコメントボードにコメント頂けると
私の命が救われますのでどうぞよろしくお願いします。


ネプリ番号

ローソン、ファミマでのネットプリントになります。
フチなしでも大丈夫ですが、お好きな方で!
2024年3月18日まで

ユーザー番号:MPQWB7FDZD


2024.3.9  Thank you!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?