見出し画像

『もうちょい時間くれない?俺、成長するから』

西野亮廣さんのマネージャー田村有樹子さんのオンラインサロンに入っています。
この記事は、田村さん個人の記事↓

グッとラックのスタジオで 半泣きになっていた淳さんに泣けた。 そして「何か一緒に仕事したいですね」 と言う西野さんに対して、 『もうちょい時間くれない?俺、成長するから』 と答える先輩、淳さんに痺れた。大好きだー!! #前日に対談決まって翌日に撮影からの今朝放送 #スタッフさんにも淳さんにも本当に感謝

Posted by 田村 有樹子 on Thursday, February 4, 2021

私も朝のグッとラックをリアルタイムで見ていて、

「何か一緒に仕事したいですね」
と言う西野さんに対して、
『もうちょい時間くれない?俺、成長するから』
と答える先輩、田村淳さん

この最後のやりとりに感動していたので、思わず写真を撮ってた私w

画像1

国民の誰もが知っていて、有名な人が、まだまだ今じゃない!と、
「ちゃんと成長するから」と後輩に話している姿を見て、

やっぱり、周りが見ている姿、周りがどう思っているではなく、
自分がどうしたいのか?が大切なんだってことを実感

その後、スタジオでVTRを見ていた淳さんは、涙ぐんでいた。
外の世界に出ようとすると、人は叩かれる。
えんとつ町のプペルは、外の世界を観に行こうとする物語。

淳さんはきっと、西野さんや自分自身に重ねていた。

涙ぐんでいた淳さんの今までの経験や体験、いろいろあったんだろうな

40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!