インクトーバー2023 その⑧(㉘-㉙)

画像1 ㉘巨大 閂の取れた封印の扉を内側からぶち破り、巨大な獣が姿を現した!「な、なんじゃコイツは!」「若、たしかこれは異国に住むオオアリクイとかいう…」「デカすぎじゃろ!扉と全然大きさがあっておらんぞ、何喰ったらこんなんなるんじゃ」「アリだろ、ケロ」「無理じゃろ!」巨大オオアリクイは狭苦しい洞窟の、天井を押し上げるほどの大きさ。岩が崩れ落ちる。
画像2 ㉙急ぐ、突進 「若!崩落します!」「た、宝の目の前なのにケロ…」「ええ仕方ない、じい、逃げるぞ!」「では曳山氏(うじ)しんがりをお任せ申す!」「じーさん、そりゃないケロ!」ずぶぬれになりながら、一目散に逃げる3人。オオアリクイは洞窟を壊しながら、なおも追いすがってくる。城主池照、危険が危うし!
画像3 始めは赤カ〇トみたいな熊にしようと思っていたのですが、イマイチ意外性がないなと思って息抜きにレトロゲームのドラ〇エ3(ゲームボーイ版)をつけたところ雑魚的にオオアリクイがでてきたのでこうなりました。いきあたりばったりです(*‘∀‘)

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)