見出し画像

一日は長い、一週間はあっという間(-人-)

いやー、こないだ燃えるゴミ出したと思ったら、3日経って燃えるゴミ週明けて昨日また燃えるゴミ。もう一週間経ちましたか( ˇωˇ )

一週間が早い。

が、月並みなおじさんセリフ「年取ると時間が早くて…」って感じじゃなく。

一日は長い( ̄▽ ̄;)。

…これは、今やってる趣味漫画をいちいち悩みながら描いてるからですね。新しい発見や考え、問題が多いと一日が長いんですねえ、小学生みたいに🎒。今まで培った手癖でパッパと描いていくのに比べてああ進まない、進まないと思いつつ…でも一週間前のnote記事見ると「あ、〇ページは進んだか」ってなってます。見ないとわかんないんです。時が硬直しててw。

気づいたことはいっぱいあるし言葉にもしておきたいようですが、いかんせんそっちまでアタマが回りません('∀`)。去年の庭掃除の時のようにモクモクと手を動かし汗をかいております。

雨か。今日は汗かかずに絵、描けそうかな('∀`)

では本日も仕事ののち、マンガ続けます️✒️


いぜんご紹介した筆ペン、気に入ったので買い足しました。こんな記事も落ち着いたら描きたいです('∀`)

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)