見出し画像

CHOCOLAT TIME 🍀

Opensea NFT コレクション【CHOCOLAT】の宣伝のため始めたショコラタイム🍀🍀
食べ物の話題はきっと愛される、と思いました。

Instagramで見る画像は洗練過ぎて💦真似できない!
写真も下手、料理も下手、
ごちゃごちゃ考えないで、
とりあえず始めてみました。


モロゾフのチョコレート

最初のショコラタイムはポルトガルの食器にのせて
大好きなカレルの紅茶でいただきました。
結構楽しい💕

手作りショコラスコーン


手作りもしてみました。
料理は下手ですが、簡単なお菓子作りはそこそこしていましたので、久しぶり腕を振るってみました。
たくさん作り過ぎ、次の日の朝食、昼食となりました💦
だんだん楽しくなってきましたー💕

誕生日友人宅で

【CHOCOLAT】宣伝よりも
ティータイムに夢中になりそうなくらい楽しいです💕

まるで子どもの頃のままごと遊びですね。
Twitterでコメントを頂けると喜び倍増🙌🙌
更に調子にのります😆


ハチミツレモンケーキ🍋


大好きな陶磁器の食器をお披露目できるのも楽しみのひとつ。
次はどの食器でどのように配置するか、
少し作品作りに似ています。

ホットチョコレート🍫ココアパウダーかけ過ぎ💦

そして完成した作品(ショコラタイム)を皆様に見ていただく幸せ💕💕

もう少し続けてみます。
【CHOCOLAT TIME 】🍀🍀🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?