2023/1/26(木)今日の良かったこと

・昨晩家事などを済ませて早めに寝たらよく眠れた。
・エゴン・シーレの切り抜きを額縁に入れた。ちょっとした工作で楽しかった。
・車の雪のけをした。
・ミントをお母さんの家まで散歩してあげた。
・左肩が痛かったが、家事をして動いたり、好きなことをして休んだりしているうちに治まってきた。
・ミントが腕の中でスヤスヤ眠って可愛かった。
・おかずをたくさん作った。
・自分にイラついたが、すぐに、こんな自分でも家族や友達が愛してくれていると思い「直していこう」と前向きに切り替えられた。
・毎日のルーティンが続けられているので、自信が付いてきたかも。
・梅夫が最近ちょっとしたことでも「ありがと」と言ってくれて嬉しい。
・好きな曲「Apple And Cinnamon」のイメージイラストを描いた。
・忙しくて充実したいい日だった。

サポートしていただけたらとても喜びます。