2021/5/29(土)いい石

4:00目玉に娘の肘鉄を食らって起きる。びっくりした。この間はかかと落としだった。心臓が止まるかと思った。寝相が悪くて、そろそろ一緒の布団に寝るのに限界を感じる。

坂口恭平さんが夢に出てきた。めちゃくちゃ縁起がいい。坂口さんに絵を見せてもらった。

チェック・イン、今週の課題、先週の課題の見直し、モーニング・ページに取り組んだ。課題は第6週に突入した。

友達への手紙を出しにポストまで歩いた。イヤホンで音楽を聴くと足取りが軽くなる。血の巡りが良くなったのを感じた。

三宅乱丈のpetのアニメを最終話までの4話分一気に観た。おもろかった~。

海にいい石を拾いに行く。宝探しの気分。いい葉っぱも2枚持ち帰った。風が強く、砂浜を歩き回ったので、いい運動になった。

帰ってから石を洗って、葉っぱと一緒に飾った。

画像1

今日も夕陽がキレイだ。生きていて良かった。

このところ、自分のキャパが広がっていく感じがする。ほんのちょっとずつなのかも知れないけど、前は耐えられなかったことが意外と平気になっていることに気づく。パラダイムシフトというやつなのかも。いい感じだ。自分にも人にも優しくありたい。

晩ご飯はつけ麺だよ。みんなでたくさん食べた。

22:30前には寝たと思う。

サポートしていただけたらとても喜びます。