【和装文化WG】こんにちは!和装文化WGです🌷


はじめまして! 和装文化ワーキンググループです! 和装文化WGってどんな活動をしているんだろう?と思う方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます🙆‍♀️

1. 和装文化WGって何?

和装文化WGは、梅五輪プロジェクト(https://note.com/umegorin_/n/n5ff462c7a0e6)に所属するWGの一つで、ファッションとしての日本文化の発信と継承を目的として活動しています!

都内最大級の老舗呉服店である白瀧呉服店様と連携して、各イベントで袴や浴衣の着付けを行ったり、和装に関する情報をSNSを通して発信しています📱

和装文化から離れる若者が増加している中で、和のファッションの魅力を知ってもらって、実際に楽しんでもらえたら嬉しいです♡

2. note以外での情報発信元

note以外のSNSでも和装文化WGの活動を行っていますで、ぜひご覧ください!
よかったらいいね❤️とフォローよろしくお願いします(^_−)−☆

Instagram: https://www.instagram.com/ume_wa_fashion/

X: https://twitter.com/ume_wa_fashion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?