定期的な収入

・日用品購入代行

健康推進サービス

・ネットショップレンタル
最初の初期設定だけすればあとは放置!長期間に渡って不労所得をGET!!

・MNP
参加条件:一都四県近郊、クレカ所持
5カ月毎実施すれば毎月の収入UP!

・ポケカ案件


・初心者でも簡単 楽天物販

・保険適用サービス

・日用品購入代行

・アクセサリー代行購入
参加条件:原宿の店舗へ行ける圏内にお住まいの方
繰り返し実施することでより報酬の高いアクセサリーが購入できちゃいます!!

・還付金サービス

・ファンクラブ案件
全国対応!!

・FX口座開設(運用型)

・収納代行
参加条件:一都四県近郊、ご自身名義の賃貸か持ち家、20歳~59歳、学生不可、平日休みもしくは平日で有給休暇を取る事ができる、失業保険を受けていない、過去に個人か法人の口座が止まっていない
※【案件内容紹介動画】https://youtu.be/u8VKthydRXk
初期設定ちょっと手間だけど・・・それさえ終われば毎月かなりの不労所得GET!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?