見出し画像

ポメラニアンLINEスタンプ

iPadを使ってイラストを描くようになって
オリジナルで何か作って販売してみたいと思うようになりました。

毎日隙あらば絵を描いています🌼

LINEスタンプのページです。https://store.line.me/emojishop/author/4542691/ja



はじめて作ったのは絵文字の方ですが、
まだ作業に慣れない中 絵を40個こさえないといけないのが大変で😳ひとつひとつファイル名つけたり 

ヒイヒイ言いながらも とてもかわいく出来たので自分で買って愛用してます。


特にこの左のとか 変なやつがお気に入りです

画像1

喜びぐるぐるポメラニアン  閃きポメラニアン(マニアックなアングル)


いつかポメ好きさんに使ってもらえたら幸せだ…
自分で頑張って宣伝しないといけないけど☺💦

春夏秋冬バージョン作りたいな🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?