見出し画像

大人のワクワクビジネスを応援📣✨

こんにちは

リアルに願望実現✨

梅田かなです。

ご覧いただきありがとうございます。

宜しくお願いします
😊



早速ですが、良かったら繋がって下さい😊💖 ⇩⇩⇩
(4つそれぞれを押してもらうと、各SNSにジャンプします✨✨)



ボタンを押して頂けましたか😊?
では😊次行ってみよう!



次は自己紹介です💖

こんなことをしています😊 ⬇️⬇️⬇️


・マーケティングスクール
・WEB・SNS代行業
・ヨガスタジオ(自宅でZOOMで受講🆗)
・宇宙セッションAUI(遠隔で可能)



【マーケティングスクール実績】
ー地域店舗さまー
美容サロン 10日間で87万売上アップ
ジュエリーショップ 2ヶ月で50万円売上アップ

ーオンラインビジネスの方ー
西洋占星術 専業主婦から講座作成全面サポート
占い集客コンサル 開始1ヶ月で30万成約
体質改善講座 開始2ヶ月で75万成約
美容サロンコンサルタント 開始2ヶ月で120万成約



※  マーケティングスクールとは?

ビジネスでもっとも大切な集客と
セールスのスクールです。

購入に至るまでは、
大人がワクワクする導線が必要🎵
この方法を、
考えず、まるっと真似するだけで
マーケティングが出来る。

これを、
インスタグラム・LINE・YouTube
などを使う集客方法を教えています。

スクールの特徴は、
セールス(成約)までを完全サポート。
心理学・脳科学に基づき、
人間関係や生き方までも変化する
集客・セールスの学びを提供しています。



これまでの経緯

2023年8月まで会社員でした。

副業で
2019年からヨガスタジオを始めました。
スタッフ6名、店長がお店を運営してくれています。

コロナの緊急事態宣言で店を1ヶ月閉める。
その時、お客様が半分以下に。
すぐにSNSを始め、
コロナ前より売上を1.3倍に増やして
V字回復したんです。

その時、集客の方法が
SNSに大きく変化したのを
本当に強く感じました。

2021年からWEB・SNSの仕事を始めました。

それまでは建築業界に15年。
昨年まで住宅設備機器のLIXILで
10年間営業(嘱託社員)でした😊


その10年間でマスマーケティングに携わり、
3年前にダイレクトレスポンスマーケティングを
学びました。

健康寿命を考え始めたとき、
もっと好きなことをしたいと思いました。

大好きなヨガと
大好きなマーケティングに
どっぷりつかる毎日を楽しく
過ごしています。

✨ミッション✨

・マーケティングでもっと幸せになりたい人をサポート

・幸せで楽しそうな大人の姿を
 たくさんの子供達に見てもらう




これからお会いできるを楽しみにしています。


⬇️⬇️⬇️SNSで繋がって下さいね💖




見かけたら、お声がけ頂けると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございました。
ご縁に感謝💐✨
🪷🪷🪷これからどうぞよろしくお願いします🪷🪷🪷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?