見出し画像

ゲームで稼ぎたいなら絶対に参考にすべきゲーム配信者15選!

アップデート情報
2021.01/02 メンバー向けに無料公開

※こちらのnoteは「うめだJAPANのメンバー特典」に含まれています。
メンバーの方は無料で読めるので、絶対に購入しないで下さい。
※メンバー以外の方も、こちらのnoteを購入するよりメンバー登録をおすすめします。
月額490円でゲームで稼ぎたい人向けに様々なコンテンツを用意しております。
下記のnoteをご覧ください。

どうも、うめだJAPAN(@umesooooo)です。

ゲーム配信でご飯を食べています。

普段はYoutubeへの動画投稿や生放送をメインに活動しています。

今回は、「ゲームで稼ぎたいなら絶対に参考にすべきゲーム配信者」についてのnoteになります。

昨今は「ゲームで稼ぐ」という事が当たり前になりましたよね。

「ゲーム配信を副業にしてます!」って方はこれからも増え続けるでしょう!

ただ、

「どういう風に活動すれば稼げるのか、よく分からない」
「活動しているが、上手くいかない」

という方は多いんじゃないでしょうか?

Youtubeだと、ゲーム配信者全体で収益化に成功しているのは「1割にも満たない」と言われています。

収益化の条件が厳しいというのもありますが、そもそもどういう動画や配信に需要があるのかを把握出来ていない方が多い印象です。

結局、「自分のやりたい事だけを優先させて、結果を追い求めていない」という事ですね。

自分のやりたいようにやって結果が出せる人は本当に極々僅かです。

有名配信者はある程度自由にやりたい事をやっているかもしれませんが、それを真似しても上手くはいかないです。

結果を求めるなら、「自分のやりたい事を少し妥協する必要」があります。

「じゃあどうしたらいいんだよ!教えてくれよ!」

と言われるかもしれません。

なので、今回は僕が分析に分析を重ねた、タメになる稼ぎ方をしているゲーム配信者をたくさんご紹介します!

ひとえにゲームで稼ぐ、と言ってもたくさんの手法があるんですよ!

実況だけが答えじゃないんです!

ゲーム配信で稼ぐ事に興味がある方は、たくさんのヒントを得られるはずです!


✓購入して下さった皆様の声


それでは本文に参りましょう!

ここから先は

10,265字 / 16画像

¥ 1,980

サポートは活動費に使わせて頂きます!