見出し画像

【OSPの旅チャン!】21年1月23日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑絶対5分も持たなそうw

笑ったらダメと言われたら、なんで人はこんなにも笑ってしまう生き物なんでしょうか?ww
Kさんの瞬殺拒否返しとかもめちゃめちゃ面白かったですが、こんな星さんいたら問答無用で笑っちゃうでしょこれは!!ww

これプレミア公開でやったらさらに面白そうですよね〜!!
いつ終わるかわからない企画は、プレミア公開でリアルタイムで見ると
本当に楽しいです!!

そういえば、終われません企画またみたいですね!!
それから前にやったタカシダービーのKさん、星さんバージョンも見たいなー!
あとリモートで生配信やってたのも楽しかったな!!
って見たいのいっぱいだ!!w
#Kさんが佐藤さんにデコグラサンとかいじられてたのも忘れられないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?