見出し画像

【OSPの旅チャン!】11月14日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑まさかこんなことになるとはww

この企画、前回は星さんが制限時間内に
超派手派手な帽子を買わされ(?)ていてめちゃくちゃ面白かったんですが、
今回はタカシさんバージョンです!

今よりちょっとおしゃれな麦わら帽子とかになるのかなーと思いきや…

そんなことは"絶対"にありません。

まさかの河松に大爆笑で、ひっさびさに涙出るくらい笑いました!!ww
本当に早くそれ被ってロケ行って欲しいです!!
もう届いてるはずだから、年内に見れるかなー!!
もちろんKさんは胡散臭い丸サングラスで!w

#最強の画になること間違いなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?