見出し画像

【OSPの旅チャン!】11月7日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑全然わからん!!w

そんなわけで、約1週間ぶりに旅チャンがアップされました!良かったー!!
このままだったらどうなるんだろう…
まさか新たに別チャン立ち上げ!?と思いましたが、本当直って良かったです!
そして、これまた久々なこの企画。
振り返って懐かしむ事も出来るので大好きなんですよね!
今回のも全然わからなかったし、予想と違う回答でめちゃくちゃ爆笑でした!w
佐藤さんのチョイスも良いんですよね!!
このクイズシリーズを見てから、動画見る時さらに、タカシさんが最後何て言うのか気にしちゃうようになりましたね!
タカシさんのハードル上がってる!ww
ちなみに、タカシさんが言ってる間のKさんと星さんも面白いです!目が離せません!!
語ると止まらなくなるな〜!!
#このままだと3000文字以上書いてしまいそうだw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?