見出し画像

【OSPの旅チャン!】21年2月8日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑サムネのインパクト強すぎる!w

今回は毎年恒例の星さんに占ってもらおうのコーナーです!
以前から星さんの占いはどれも当たっている事が多くて、タカシさんとKさんそれぞれ、OSPとはまた別の方向へ進んでいく。と言っていたのが本当になっていてびっくりしています!

#特にKさんがサラリーマンになったのは驚き

今年の運勢ランキングでは、タカシさんKさん共にツートップで、運勢は良いとの事でした!
スゴイ!!!
そしてお2人の行動を見てると、本当にそんな予感しかありません!!

3.4年前、私も星さんにちょっとだけ占って貰うチャンスがあったので、ネット上ですが占って貰った事があります!
そしてその時言われた事を参考に行動し、
今ではそれで良かったのかな?と感じています!
なので、今度はしっかりと占って貰いたいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?