見出し画像

【OSPの旅チャン!】21年5月1日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑終わるの早すぎるwww

note更新するのいつぶりでしょうか?
ここ数ヶ月でいろんなことが一気に起こりすぎて、目まぐるしい日々を過ごしてます。
そんなこんなで、この間の旅チャンが最高に楽しかったので久々に更新です!

5月1日の旅チャンは、笑ったら即終了シリーズでした!!
リベンジとのことですがそんな上手くいくわけもなく、過去最速?で動画は終了。早すぎです!!w
サウナととのうの話で清掃になりかけるし。
グレムリン出てくるし。
異次元行っちゃうし。
楽器演奏しちゃうしwww
星さんの変顔と、そしてタカシさんの笑いを堪える顔が面白すぎて面白すぎて!
また、Kさんが別の時空に行っちゃったのがほんと面白くて、ヤバかったです!
それに加えてこちら側はテロップでさらに面白さが増し、今回もしぬほど笑いました!www
自分の中で涙出るくらいお腹抱えて笑ったのはひっさびさで、元気もらいましたね!!これで明日からも頑張れます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?