見出し画像

【OSPの旅チャン!】24年4月26日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑もはや名物企画に?

結構間が空いて久々に撮影に来た星さんを待っていたのは恒例の尋問!
ずっとこの日を待っていました!w
お休み中星さんは滋賀にあるヤンマーミュージアムへ行っていたそうで、そこのお土産としてポン菓子を買って来ていました!
ヤンマーミュージアムなんてものがあるのかと驚きましたが、関東から車で滋賀まで行っちゃう星さんには驚きましたすごい!

数種類の味からポン菓子争奪戦をしつつ、みんなで食べようと言って開けた自分のポン菓子を
結果ラッパ食いしてしまうKさん!
皆んなからヤダと問い詰められるw

食べずらいからと直接食べるKさん

今はポン菓子にも色んな味があるみたいで美味しそうでした!
OSPのおやつといえばパスタスナックですが、新しいおやつメニューの定番になるのか!?

#ポン菓子ブームが来そうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?