見出し画像

【OSPの旅チャン!】21年1月26日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑なかなかしぶといKさんw

タカシさんが何やらまたキレている!?
と思って見たら、白飛びすぎてて大爆笑ww
本当に顔だけ浮いてて、壁と服が完全に同化してて面白すぎました!w
そしてそれを、Kさん家の白い壁のせいにして、強引に背景を変えてしまおうとするタカシさん達!
果たして変えることが出来るのか!?

つい先日私が、終われません企画が見たいなーと呟いた矢先にこの動画があがって、めちゃびっくりしました!
見聞色の覇気が覚醒したのかもしれません!ww
こういう感じのゆるーい終われませんも、ものすごく楽しいしたくさん見たいですね!!
#飯ラジオもまた待ってます !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?