見出し画像

【OSPの旅チャン!】24年9月8日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑イム様をリモートで再現するも?w

アニメワンピースではイム様がついに登場し、どんな声をしているのか大注目でした!
そんな中、OSPからイム様の声について動画があがったのですが、あがった場所はメインチャンではなく、なんと旅チャンにあがっているじゃないですかww

ゆるーく雑談するだけなのでメインにするほどでもないと、オールマイティな旅チャン行きにしたらしいですw

話題のイム様の声ですが、この声がまた特殊な表現で、何層にも重なって聞こえる複雑さを持っていました!
この声をなんとか再現したい佐藤さんw
タカシさんと佐藤さん二人で同時に真似をすれば、この声に近づくだろうと挑戦!
ですがリモート撮影なので大失敗に終わりましたww

一体この声の正体は誰なのか?
謎が深まっていくばかり…

そして次週はイム様がめちゃくちゃ喋る回の放送でした!

その後しばらくすると…

旅チャンにイム様回再び!!w

↑2回目もやるんかい!w

いやまさかの連続イム様回!!
しかもモノマネ上手くなってる?ww
タカシさんのイム様めちゃくちゃ似てて笑いました!

ただ声の正体は依然わからぬまま…
次週に持ち越しになりました。

そして


↑オーワ・D・イムの完成w

待ってました!3回目!!!
これは完全にメインチャンではないだろうか?
そんな疑問が生まれつつもタカシイム様を待っている自分がいましたw

そして仕上がりきっているイム様!!
これはもしやホンモノではないのか!?

アニメ版イム様の正体は実はタカシさんじゃないの!?
そんなコメントが来るくらい、本当に似ていて面白かったです!!

#漫画チャンも通り越して旅チャンなのがゆるくて面白い!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?