見出し画像

noteを使うことの理由をまとめてみた。

この場所をなぜ使おうと思ったのか、メリットがあるから選んだのだから、まとめてみようと思います!
・ブログはしっかりした記事を書かなきゃいけないと思うから、ちょっと気が抜けない。
〉noteはそこまで気を使わなくてもいい。

・ブログの入力フォーマットが使いづらくて手軽さに欠ける。
〉noteの方が発信機能も複数あり、フォーマットも使いやすい。

・手軽なTwitterもあるが、オープンすぎる。
〉noteは少しクローズドな分、コアな事を発信出来る。
〉より密度を高めていきたい。


以上が主な理由で、noteを使ってみようと思いました!

で、ブログやTwitterとの違いをどのように分けるかですが、
ブログはしっかりした記事を書く事を重点的において、文章も多め。
noteはTwitterよりももう少し踏み込んで、コアな内容にしようかなと思います!
Twitterはもう、おおいにふざけます、楽しみます!
ふざけすぎて変人だと思われても一切気にしません!笑ってくれたら喜びます!
#それがいちばん変態確定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?