見出し画像

【OSPの旅チャン!】24年4月4日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑佐藤さんお帰りなさい!

体調崩してしばらくお休みしていた佐藤さんが無事復活!
そしてKさんの新居で初めて3人が揃いました!

ここで問題になったのは、佐藤さんの座る位置によりKさんは仕事机が使えなくなり、今後サボる事が出来ないので(?)座る位置を揉めていましたw

次回からは佐藤さんの位置がどうなっているのかも見所かもしれません!

また3人の自宅距離問題もあるみたいで、今後の撮影場所も気になるところです!
もう撮影用で別で家借りちゃいましょう!
と思いながら見てました!

次は星さんが来た時の初新居動画も楽しみですが、
その前にまずは問い詰められそうですね!w

#星さん問い詰め動画好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?