見出し画像

【OSPの旅チャン!】21年2月7日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑め〜しめっしめっし飯ラジオ〜!!

ついに来ました〜飯ラジオ!!
飯ラジオファンからすると動画がアップされた瞬間歓喜でした!
仕事から帰ってきて夜ご飯食べる時のオトモとしていつもお世話になってます!

今回は先日紹介されたカップ麺達を食すことに。
タカシさんはエナジードリンク飲みすぎるとはぁはぁ動悸がするらしい、危ない!!w
そしてポテチが秒でなくなり、佐藤さんがヤクルト教へww
そしてそして、片付けタイムまで配信していくスタイルww
ノーカットでこのゆるさが癒しで和むので本当に良いんですよね!
次はいつだろうな〜また楽しみにしてます!!

#飯ラジオ大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?