見出し画像

【OSPの旅チャン!】21年2月1日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑まさかこんなにも争奪戦になるとは!w

今回の旅チャンは、以前ワンピースの一番くじを大量に引いたタカシさんが、その時同時に大量にもらったファミマくじを、メンバーにプレゼントするというものでした!

ドリンク類やお菓子等、くじ引き方式でメンバーそれぞれ何が当たるかお楽しみ!
引いたものに対してこっちが良いだのあっちが良いだの、みんな好みがある為早速交渉が始まりました!

その交渉合戦が面白くて、いつもの雰囲気漂う動画で懐かしくもありました!
やっぱり、ゆるゆるやってて気張ってない、テキトー感が、前にやってた2ndチャンネルの動画を見ているようで好きだなーって感じました!
次回の動画も楽しみです!!
#飯ラジオが見たくてしょうがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?