音声入力の実践

iPadの音声入力から、自分の外界に溢れる様々な物質物体の物質や物体が持つ色、音形言葉、意味付け印象、それらを感じ取って、自分の頭で解釈し、それを力に変えることの面白さがある力は何のために(?それはいざと言う時があることを僕たちは知っているんだからと思う震災や天変地異陣地では、到底耐えることのできない様々な圧力や勢力、自然災害政治を含め、僕たちは単なる肉体の力生まれ持ったキャパシティーだけでは、到底乗り越えがたい、地球サバイバルのような社会に放り込まれている。だからこそ、時に力を尽くし時に力を蓄え時に力をつけるといった様々な営みをしているのではないであろうかそれは特に男男子としての主の本能のようなものだと感じてしまうではチカラに匹敵するものは何だろうかこれも男性脳で考えればスピード速さと言うのかもしれない。どちらも物体に対するエネルギーを持っているものが早く動けば。それが衝突したときのインパクトでより大きなエネルギーが生まれる物体が重たければ当たったときの衝撃や感性の法則などによって物事が大きく推し進められる。それは物だけではなくて肉体と言う構造でも同じかもしれない。空気が動けば。その周りの分子なども動く。イオンは中和する。どこかの授業で習ったようなその時は必要なかった。知識がある時、ふと必要になったときに、人生は面白いと感じる物理の考え方を利用した施術人の心と言う見えないものが心理学と言うものによって分類することができる。不思議さそして言語と言う種族が扱う共通のイントネーションや形によって、人の捉え方や印象が変わってしまうと言う事実もまた興味深い我ら。日本国民はと言うと、少し古かしこまっ聞こえるかもしれないが、日本に生きている以上、日本人として生かされている以上、僕たちは大べき義務で大人になった責任感。さらにそれを果たすことによって受けられるメリット。いや恩恵、その相互のバランスに築けた時あぁ自分は大人になったんだなぁと感じる人はと言うより、現代はどこかせわしなく損得感情やその後の感情1時の快楽がもてはやされることが多くなってきたように思うが、物事の本質を捉えようとすればそういった刹那的な一瞬的なものの儚さ虚しさも同時に知り得る僕たちを動かすものが目の前の人ではなくて、さらに大きな地球より、さらに広大な、宇宙からのエネルギーを感じているようにわかるようになると、またこの世界の見方が変わってくる。生まれながらにしに向かうと言う生物が、皆過ごす過程の中で、どこかに意味や意義を持たされて、僕たちはここまで歩んできたのではないだろうかそのある意味自爆的な観念、与えられた教育間、無意識に無自覚に吸い取られていく僕らのエネルギー、そこから少し距離を置いて一息つき、また自分らしく、この時代、社会世界を歩む時、人は自らが主体的になったこの世界の主人公が自分であるかのような錯覚を覚えるのかもしれない。それがいいか悪いかはさておき、自分らしく、このフィールドを歩めていると言う事は、非常に誇らしく、男性性であるテストステロンを高めていくのかもしれないまたさらにくどいようで、テストステロンの高い低いによって人生がどう転ぶかはわからないが、少なくともテストステロン値が高い方が、男性的な健康メンズヘルスは保たれるようだ。だから、せめてそれが尽きないようにほどよく効率よく開始していけるようなライフスタイルを僕は送りたいなと思った。テストステロン値が多いことによって、これからの長寿少子高齢化の日本、そしてわが国人たちが世代と言われて、もてはやされるルックスとはかけ離れていくのであれば、僕はそこから少しあらがわなければ、自己肯定感って言うものを女性に受ける。いや世代を巻き込むために僕は自分の外観やルックスにも気をつけていくような必要が出てきた。今しばらくもう少しだけこの自分の肉体精神との付き合いを進めていきたい。自分が自分の手であるように何かしたい車がいてそこに従う者がいて、この夜はうまく回っているのであれば、僕は自分自身の死体車を自分だとそう信じて、この社会を少しだけリードしてきたいと願うばかりであるその時の自分自身が何のキャラクターでこの世界を闊歩するか、その姿も目に見えていて、僕と言う名前に先生と言う愛称がつけられ、そして誰かが愛されやすい名前を助けてくれた。その時から僕のもう一つの人生は始まっているのではないだろうかポジティブ思考で、アウトプットキャラクター決まり文句は(まずは次にそして最後は)こんな大人に出会いたかった。こんな先生の授業受けたかった。こんな先輩と人生を歩みたかった。そう思ってもらえるようなロールモデルをうめちゃん先生と言うキャラクターに乗せて、この世界に発信させていく。こんな硬いことばかりではなくてどうしたらできるかハウキャン実践、そして感情や表現、表情豊かに世間や世代を巻き込んでいきたいと思う。少し長くなりましたが、今後地域で活躍し社会を前進させようと奮闘する1人の男性子男生生生歩ぜひいちど確認ください。抗酸化男性代表として、食事や日常生活にも気を使いながら行っていこうかと思っております。以上またお会いしましょう。バイバイ

温かいサポートをお待ちしております。頂いたサポートは自身の勉強、情報発信へのモチベーションとし、世に広く『健幸的な生活』を提案する活動の資源とさせて頂きます。