届いた💓

先日注文したパワーストーンが、今日ようやく届きました😊

嬉しすぎるぅぅぅ〜❣️

なぜかって???
それは…

すごく欲しかった、ストーン✨

アクアマリン💓

だから🥰

アクアマリンは、ずっと欲しかったけどいいお値段がするので、いつか買おう。リストには入っていたのですが…

思ったよりも早く、私のところにやって来てくれました💖😆

このアクアマリン、見ての通り原石なんです🤩しかも、国産✨

国産のアクアマリンなんて見た事ない。
日本で採れるなんて、本当にビックリ‼️

これは即買いでした🤩🤩🤩


そして、もうひとつ。
クオーツ(ルチル入り)💓


クオーツ好きな私にお店の方が、同じような物が4つあるからと、丁寧に見せてくれました😊

そして、1番✨ピン✨ときたこのクオーツをペンデュラムにして頂きました❣️

箱を開け、見た瞬間‼️

『やっぱり買ってよかった〜✨✨✨』

と思いました☺️💗

ペンデュラムは2つあるので、気分で使い分けようかな💕

アクアマリンさん、クオーツさん、私のところに来てくれてありがとう❣️
大切にします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?