見出し画像

楽しい1日💓

昨日はClubhouseでいつも話をしている方(メンズ)と会って、1日一緒に過ごして来ました😊

その方とはすでに3回会っていて、昨日で4回目だったのですが、新たな発見もあって新鮮でした🤩


最初にコナズ珈琲で食事。

私は美味しいフォーを食べ、一緒に行った方はなぜかパンケーキ(笑)

店員さんから注文品が逆に置かれたのは、言うまでもありません😂

その後はショッピング👚へ行くため、街へ移動🚗🌬
1番の目的はショッピングだったので、久しぶりにゆっくり服を見ました💗

思っていたよりそれに時間がかかって、私が予定していた時間よりも3時間くらいずれ込んだのですが、帰りにお茶もできてよかった😁


色々とハプニングが起きましたが、それも含めてめっちゃ楽しい時間を過ごせました😊

もーりー、楽しい1日をありがとー❣️😊
また行こうね〜😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?