仲良し💖

一緒にいてすごく心地良い人に出逢った💓
音声SNSを通じて知り合ったその人は、11歳年上の男性。

SNSで知り合ったのは、2月。
初めてリアルに会ったのは5月。
その後、段々とよく会うようになって…
気付けば毎週末に会う仲になった。

何度会っても心地良い。

その人は、私の事を『オレの仲良し💓』という。

そこに恋愛感情は、ない。


だけどね。

今日、私が色々とあって泣いてしまったんだ。
その時、さりげなく引き寄せてくれて、話を聞いてくれた。

すごく嬉しかったし、やっぱり心地良かった💖
そこには、『仲良し』さんの“安心感”と“心地良さ”があった。

そして、初めて手を繋いで、ハグもして、しばらくそのままでいてくれた。

だけど、私たちはやっぱり『仲良し』のままらしい。

今日は、初めて手を繋いで、ハグした記念に書いて残します😊💓

出逢ってくれてありがとう❣️😊

私はやっぱり、『仲良し』のあなたが大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?